非対面はできないので出来る限りのコロナウイルス対応を行っております

少し距離を置く状況で「意向確認」や「提案内容の説明」を行います

お互いに面談リスクを少しでも緩和でき不安でない気持ちでご来店頂けたら

幸いです

新型肺炎コロナウイルス対応 館内換気状況

当店はフェリエ南草津1階駅側入り口から約20mに位置し頻繁に換気が行われます。

当店はお客様入り口を設けずオープンな空間で「蜜」の状態ではありません。

当店の前通路上に館内エアコンの吹き出し口があり常に換気状態にあります。

当店は通路より約3m内側に相談ブースを設けており不特定多数との「蜜」状態ではありません。

当店も営業中は店舗エアコンが作動しており常時換気状態にあります。

新型肺炎コロナウイルス対応 相談ブース状況

当店は相談カウンター手前に「ノンアルコール消毒液」を設置しています。

当店はお客様との面談カウンター真ん中にアクリル板でウイルス飛散防止対応しています。

当店は手前カウンターと奥カウンター接続部にアクリル板でウイルス飛散防止しています。

当店ではお客様のご了解をえて正面ではなく斜面で面談させていただきます。

(お客様は奥カウンターにお座り頂きプランナーは手前カウンターで距離を置きます)

当店では奥カウンターにモニターを設置し少し距離を置いた状態で提案内容のご説明をいたします。

当店はお客様対応終了ごとにカウンターテーブルと椅子を消毒液で清掃いたします。

新型肺炎コロナウイルス対応 プランナー状況

プランナーは毎日検温を行い常温での対応を行います。

プランナーはコロナウイルス飛散防止のためマスク着用で対応いたします。

プランナーはご相談前後に手指を「ノンアルコール消毒液」で消毒いたします。