黒部宇奈月へ行ってきました

こんにちは

フェリエ南草津1階

保険サロンplan・for・you

ファイナンシャルプランナー

足立です

 

寒波も急に収まり

3月4月並みの気温の地域もあるようです

 

実は先日27日~28日にかけて某保険会社の

中部地区(神奈川~近畿・北陸地区)研修会で宇奈月温泉に行ってきました

立山連峰と日本海 黒部トロッコ電車

さぞや大量の雪の壁をイメージしていたのですが・・・

 

新幹線黒部宇奈月温泉駅に到着すると

あらあら雪が薄らあるだけで拍子抜け

滋賀県からは1名だけ富山と名古屋の方と

相部屋で和気あいあい情報交換してきました

 

地域密着でさらに役立つ店舗に向けて頑張ります

ご来店お待ちしています

 

もちろん 保険無料相談も毎日受付中です

お気軽にお立ち寄りくださいね

 

でもね 保険を検討するときは真剣勝負でお願いします

20年~30年・長い人は60年以上の契約になります

住宅購入の時にお任せします 担当者の好きにして・・・

とは言わないですよね

 

保険の相談も「目的」「期間」「補償額」「保険料」

を明確するために真剣に考えてくださいね

 

たとえば

何のために保障がいるのか?

いつまでの保障がいるのか?

いくらの保障が必要なのか?

いつまでいくら支払うのか?

値上がりはしないのか?

 

などなど一緒に考えましょうね!